豪華特典付き🎁3か月で50万達成続出のコンテンツ販売「攻略マニュアル」

こんにちは、詩織です。


これを見終わる頃には早ければ1ヶ月、遅くても3ヶ月以内にあなたも月に数十万といった金額を稼げぐことができるコンテンツ販売のやり方が完全に理解できます。

 

 

これを見てるあなたは日頃から沢山のビジネス系の方を見て勉強している真面目な方だと思います。

 

 

これを読んでくれたあなたにだけ、今すぐに取り組んでいけるようアクションプランもお伝えしていくので、確実にあなたにとって人生が変わるきっかけになることを約束します。

 

 

今回はネットを使ってタイピングすらまともにできない機械音痴な人でも、収入を得ていくための超具体な話していきます。

私がネットを使ったビジネスを始めたその当初、お金を払ってでも知りたかった内容っていうのを全て詰め込みました。

これは私がビジネスを始めてからの集大成だと言っても過言ではありません。

 

 

その前にまず「あなたは誰?」と感じだと思うので、自己紹介します。

 

 

私は月収9万円でパートの事務をしていました。

 

当時、私は経済的なゆとりもなく子供が保育園に行き出してからパートとして働くことにしましたがワンオペ育児、家事、仕事の日々でした。

 

実家も遠方で頼れるところもなく疲れきっていつもイライラしっぱなし。

気持ちにもゆとりがなくなり、毎日夫とケンカ。

 

気づくと家の中は誰の笑い声もなく子供は親の顔色を伺うようになっていました。

 

「なんのために働いてるんだっけ。子供のため、家族のために働いてるのに。

笑いの絶えない家庭をつくりたかったのに。」

 

そう思うと悲しくなってきて、このままではだめだ!と、家でできる副業系ビジネスを必死で探しました。

 

ブログアフィリエイトにも何度か挑戦しましたが、全くうまくいかず、いろんなコンサルの方に相談しましたが、やっと信頼できそうな方と出会って、成果につなげるためにしっかりと自己投資をし

 

本気でWebマーケティングを学びネット起業を果たしました。


ネット起業で大切なことは正しい知識を手に入れること。

本当にこれだけです。

 

今まではやることに追われて全然笑えていなかった私が、子供とささいなことにも一緒に笑いあえ子供の遊んでほしい、かまってほしいサインにゆっくり向き合える気持ちのゆとりができました。

 

夫とのケンカも極端に少なくなり、家族みんなに笑顔が戻ってきました。

 

 

ネットで稼ごうと思うとかなり難しそうと感じてしまう方が多いと思います。

これは私もそう思ってました。

ただそんなことはないので安心してください。

 

 

実は成果が出てる人と出ていない人の違いは

正しいやり方を知ってるか知らないか、本当にただこれだけなんです。


本質を知ってあとは行動する。

これだけです。

お金を稼ぐ上では超重要なポイントがあります。

それは知っただけで行動しないと何も意味がない!!

 

ということです。

 

なので、わからないことがあれば私になんでも聞いてください。


全てお答えしていきます。

 

ただ文面だけでは落とし込めなかった方のために私の公式ラインは個別チャットでも対応してるので、より深く落とし込みたい方は下記の画像をタップして先に友達追加をしておいてください。

すでに私の公式LINEに登録してる方に関しましてはそのまま読み進めてください。

 

 

 

では、早速ですがこちらが今回の目次です。

1、初心者が0円でキャッシュを作る方法
2、かなり具体的な収入発生までの流れ
3、収入を爆発的に上げる自動化戦略
4、豪華特典を人数限定無料プレゼント
🎁

 

今回ここに書いてあることをしっかりと落とし込むことができれば、月に数時間しか働かなくても余裕で月収100万以上狙っていくこともできます。

 

 

早速結論からお伝えしますが、あなたが安定して長期的に収益得ていきたいのであれば

コンテンツ販売ビジネス一択です。

 


「コンテンツ販売」というのは

 

あなたの持ってる知識で
誰かの抱えている悩みを解決して、
その対価としてお金をいただくというものです。

 

これだけ見ると難しそうに感じるとは思いますが安心してください、誰でもできます。

提供するものは知識なので物販のような在庫の心配もなく、どれだけ販売しようが品切れの心配もありません。


ですがそれ以上に1番魅力的なのが圧倒的な利益率です。

 


知識なのであなたが誰かに何かを教えたりするのにコストもかかってきませんし、今の時代お客さんを集めるのも無料で使えるSNSを正しく使えば1円もかけずに集め出す事ができます。

 


つまり他の副業のように物販であれば仕入れといった出費や売れた時にかかってくるメルカリやAmazonの手数料、ブログであればサーバーの契約代やドメイン代といったコストが全くかからないので、売り上げがそのまま利益に直結してくるんです。

 


本当にネット環境とパソコンさえあれば誰でもできるビジネスです。

 

 

例え話をしますが、もしあなたが英語が苦手な私に英語の勉強方法を具体的にアドバイスをしてくれました。

そのお礼に私があなたに30万を払いました。その30万っていうのは全て利益ですよね?


でも、そんな英語のサポートとかが30万なんかで売れるの!?とか思う人もいると思うんですけど、このやり方で稼いでる人は山ほどいます。


最近だと英語コンテンツを扱ってる「イングリッシュおさるさん」とかも、30〜50万でコンテンツを販売されています。


値段だけを見ると高いと思うんですけど、購入した人からすれば高いお金を払ってでも、効率がいい学習の習慣を身につけることができれば、今後の人生全てが良い方向に変化していくと考えたので30万以上の価値を感じたわけです。

 

ですが冷静に考えてみて欲しいんですけど、英語のアドバイスって過去に自分が英語学習で悩んで自分なりに色々調べてみたり、英単語覚えました、文法覚えましたっていうような方は、初心者の方に対してならアドバイスをすることくらいできると思いませんか?

 

わざわざ英語の商品を提供する際に資格なんてものも必要ないですし、資格を持たずに個人で英語コーチをされてる方もSNSでは沢山見かけますよね。


それと覚えておいて下さい。

 

誰しもがプロから学びたいとは思っていないんです。

 

現に英語を学ぶにしても初心者の方が、いきなり日本語が全く話せない外国人の方から学びたいなんて思わないですよね?

それよりも初心者の方にしっかりと寄り添ってくれる、日本語も喋れて英語も喋れる日本人の方から英語を学びたいと思っている方がほとんどです。

だからもしあなたが英語コンテンツを扱っていくとしたら、元から英語が話せる人に対してアドバイスするのは難しいですが、英語が全く話せなくて悩んでる人に対してならアドバイスできると思います。

 

そう、ターゲットを変えることによってしっかりとビジネスをしていくことができるんです。


もし、そういう経験が今はなかったとしても、あなたが今興味がある分野の本を読んだりネットで調べて勉強して誰かの役に立つ情報を発信して行けばいいですよね。

 

ダイエット系
恋愛系
人付き合い系
美容系
ビジネス系(ブログ・物販・転売・アフィリエイト・etc)

 

ジャンルはなんでもいいんです。


例えば、

・効率よく単語を覚える学習法。

・数々の副業をやってみて分かったオススメの副業。

・成功しやすいナンパ方法。

・ダイエットに効果的な食事メニュー。

・上司をうまく動かすコミュニケーション術。

 

などなどYoutube動画や本、ネットで学んだことをまとめるだけでもいいんです。

 

 

とにかく最初はこの人は専門的知識を持ってる人なんだ。

と思ってもらうこと大事です。

特定の分野のノウハウをかき集めた専門家になればいいんです。

ただ専門家と言ってもレベルは全く関係ありません。

先ほども言った通りプロになる必要はないんです。

 

あなたが教えていけるレベルが低いんであれば、初心者に教えてあげればいいんです。

例えば私は最近動画編集を覚えたんですが、プロの人からすれば私の編集能力なんて正直たかが知れています。

でも初心者で全く動画編集を知らない人からすれば、私が持ってるノウハウは欲しいノウハウなんです。

難しく考えてる人は見てる人が全員『プロから学びたいと思ってる』と思い込み、自分には無理だと思ってしまっているだけなんです。

お金を稼ぐの法則は

 

「商品(知識)×お客さん」

 

 

つまり多くの人が求めてる情報を知れば知るほどお客さんが増えてくので自然と稼げるんです。

だから多くの成功者は自己投資して学ぶべきだとか自己投資は大切だって言うんです。

特にコンサルや教材を買うのはおすすめです。

 

 

なぜかというとその人が何年もかけて学んで辿り着いた答えをあなたは一瞬で知ることができるから、時間を無駄にせず最短ルートで結果が出せるんです。

 

覚えておいてください。

 

例え5星レストランのシェフが10年かけて編み出したレシピも、そのレシピさえあなたが手に入れることができれば一瞬で同じ味が再現できてしまうんです。

 

 

 

こう考えたら自己投資してる人は早く成果出せるのは当たり前ですよね?

 

私もその1人です。

 

そして情報発信では出し惜しみなく発信することを心がけてください。特に初期段階は出し惜しみをしていいことなんて一つもありません。

 

かなり簡単な方法としてはまずは有料コンテンツに書いてある情報を無料で情報発信して、『えっ、この人すごい有益な情報発信してるな』って思ってもらえれば完璧です!

そしてお客さんのサポートに関しても今の時代は直接会う必要もありません。ZOOMというテレビ電話のようなアプリを使えば十分にサポートしていけます。

 

 

サポートする側としては、オンライン上でサポートできるってことはネット環境さえあればどこにいてもサポートをする事ができるわけです。

 

しかも、オンラインで提供できれば、日本中どころか世界中の方を対象にあなた自身の商品を提供していくことができます。

実際に私のところにもアメリカ在住の方からお問い合わせいただいたほどです。

 

しかも誰も雇わずにたった一人でパソコンひとつで売上の上がる仕組みを作っているんです。

 

今日はその仕組みも全てお伝えします。

人の悩みを解決できるコンテンツであれば、ジャンルは本当になんでもいいんです。

 


どんなにニッチなジャンルでも、インターネットを介して日本中どころか世界中の方にあなたの商品を提供していくので、必ずしも悩んでる方がどこかにいるんです。


あなたも使っていると思うんですけどSNSってお金をかけずに無料で使えますよね?


その無料で使えるSNSを利用して、あなたは自分から

 

「興味ありませんか?」

 

と営業をかけていくのではなくて、

 

 

お客さんの方から教えてください!と問い合わせが殺到するような仕組みをあなた自身が構築していくんです。

 

 

よくDMを送ってくる方もいらっしゃいますが、DMを送るような集客方法はもう論外です。

こう言うと難しく感じるかもしれませんが、安心してください。

 


全然機械音痴の私でもできますし、もっと言えば今までSNSを活用しとことのない人でも十分にできます。

40代の方でもSNSのアカウント作成からたったの2ヶ月で月収100万円を達成している人もいます。

 

 

流れとしては、 SNSで集客をして集客できた見込み客の方に対して販売をしていく。

 

それらの一連の収益が発生するまでの流れっていうのが一切のコストをかけずにできるという事です。

 

さて、ここからはあなたが取り組む上で実践的な動き方についてお伝えしていきます。

 

 

ネットを使って稼いでいる人たちってどうやって稼いでるの?

 

と思ってしまうと思うんですけど、これから先を読めば完全に理解できるので目が飛び出ないようにだけ注意してください(笑)

では真剣にお伝えします。

 

 

まず流れとしてはあなたが収益をあげるためにするべきことはたったの4つです。

1、商品を作る 
2、お客さんを集める
3、商品の良さを知ってもらう
4、販売する

 

覚えることなんてたったのこの4つだけです。

 


ネットで稼ぐとなると難しいと思われるんですが、本当は至ってシンプルなんです。

ただ適当に自己流でやってしまうと間違いなく失敗してしまうので、ここからは本気で落とし込んでいってください。

 

まず、商品を作成する上で重要な事があります。それはターゲットをしっかりと決めること。

ペルソナ設定って言ったりもします。

 

どんな悩みを抱えている人なのか?英語で例えると「英語ができるようになりたい」といった悩みに関しても、細分化すると人それぞれ実は違う悩みなんです。

 


例えば、

・英単語を覚えたい人なのか
・文法を覚えたい人なのか
・英語を話せるようになりたい人なのか

 

このように今の3パターンでも全然求めてるものが違いますよね?

 

「英語ができるようになりたい」だけで幅広く商品を作成するのではなくて、もう本当にピンポイントでターゲットに突き刺さる商品を作成することが商品を作成する上でかなり重要な事なので絶対に覚えておいてください。

 

商品を作ったらいよいよ次は集客です。集客する上で一番重要なのが、情報発信をするということです。

 

きっとビジネス経験のある方はある程度の経験があるとは思いますが、全くない人の方が圧倒的に多いと思います。

 

ひと昔前は同じ商品が少なかったから物の良さを語るだけで商品が売れていましたが、今は同じような商品が沢山ある時代だから商品の良さを語っただけでは売れないんです。

 

 

わかりやすく言えば『青汁』って色んな会社が販売してますよね?

 


だからあなたの商品が選ばれるように戦略的に組み立ていく必要があるんです。

ビジネスは勝つか負けるかわからないみたいな、ギャンブルみたいなものではなく確実に勝てる勝負をしていくんです。

 


どれだけ競合がいたとしても、あなたの商品が選ばれ続けるための魔法を今からお伝えします。

『それは商品ではなく、自分を売るということです』

同じような商品が多いってことは消費者からすれば誰から買うのかを選べる時代になったんです。

 


ということはまずは商品ではなくてあなた自身が選ばれるように、あなたの人柄だったり人間性を見てもらってお客さんに安心してもらう必要があるんです。

 


あなたもネットで商品を購入する時に商品のレビューとか見たりしませんか?

私もレビューとか評価を見てから購入するんですけど、購入前に確認して安心したいからするんです。

 

だから、お客さんの信用を勝ち取るために絶対におさえておいて欲しいポイントは自分の情報を「先出しする」ということです。

人は、その人のことを知れば知るほど安心するんです。

 

この情報の先出しはSNSなどで自分の人柄や考え方が伝わるように情報発信をしていき、相手に安心してもらうんです。

 


だから最初は全然下手でもいいので、まずは情報発信を実際にやってみて最低でも3週間は継続してみてください。

 

 

 

じゃあ次に「どの媒体に情報発信をしていくか」ここもすごく大切なんです。

 

例えばYouTubeとかだと動画を撮影してその動画を編集してから投稿するので結構ハードル高いと思います。

 

ほとんどの方が本業をしながら副業でビジネスを始められる方だと思うので、YouTubeを3週間継続するのも難しいですし途中で諦めてやめていく人が多いと思います。

 

だから最初は結果を出しやすい媒体から始めていくことが大切です。

 

今、YouTubeツイッターFacebookInstagramなどたくさんのSNS媒体がありますがその中でも最も結果が出やすい媒体は圧倒的にInstagramです。

Instagramは圧倒的に他の媒体より、認知を広げやすく、また正しい方向性でやっていけばフォロワーも伸ばしていきやすい媒体です。

 

上手くいかない人の共通点はいきなり全ての媒体を始めてしまうんですけど、そんなことをすると全部が中途半端になっちゃうので確実に1つずつやっていった方がいいです。

 

そして今からあなたの商品の売り上げを最大化させるために必須になってくるマーケティング手法、リストマーケティングをあなたにお伝えします。

 

今日1番大切なお話をします。今まで話したこと全て忘れてしまってもいいのでここだけは頭にねじ込んでいってください。

 

 

では話していきます。

 

流れとしてはSNSで情報発信を行なって、自分の情報に興味を持ってくれた方を公式LINEに誘導してあげます。


公式LINEにわざわざ集める理由は、売り上げを効率よく上げていくためにかなり便利なシチュエーションを作れるからです。

わかりやすいように病院で例え話をすると、


あなたは風邪を引いたので病院に行きました

病院の先生は「診察の結果風邪を引いてたのでお薬5日分出しておきますね」って言ってきます。


この時にあなたは「うわ〜薬めっちゃ売りつけられてるな」なんて思ったりしませんよね?笑


全然そうは思わずに「わかりました!」と購入を決断すると思います。

もしこのように病院の先生が患者さんにお薬を販売しているのと同じような感覚で、あなたがお客さんに商品を販売することができれば、かなり効率いいとは思いませんか?

 


そう、これができるのが究極のマーケティング手法、リストマーケティングなんです。

さっきの例えで言うと病院という箱が公式LINEのようなイメージです。

 

病院という箱の中には自らの意思で来た体調の悪い人たちが集まってますよね。

つまり公式LINEっていうのもあなたの情報発信に興味を持った方のみが登録します。

あなたが今後英語のコンテンツを扱っていくなら、定期的にSNSで英語についての情報発信をしていくわけです。

 


だから極端な話し英語の情報発信をしているのに、ファッションセンスを学びたいと思ってあなたの公式LINEに登録する人は一人もいないわけです。

 

つまり自分の商品に興味のある方だけを集めていけるという事です。

 

だから英語に興味がある方だけが集まっている公式LINEに英語の商品の案内を流すと一定数が購入につながっていくわけなんです。

しかも相手が求めているものを提供してあげているだけなので、効率よく商品が売れていってしまうんです。

 


例えばあなたが30万の高額商品を扱っていた場合、たったの3件しか販売しなくても90万といった利益が生まれてくるわけです。

 
 

では実際のところ公式LINEの登録者が仮に100人いたとすると、何人くらいの方が実際に商品を購入するかという話をしていきます。

業界の平均値は3〜4%と言われています。

 


慣れていくとこの%はもう少し上がっていきますが、最初は少なくみてこれくらいです。


ということはLINEの登録者が100人いて商品の単価が30万とかだとすると、3〜4人が購入するってことなので大体90〜120万くらいが売り上がります。

ここまでかなり具体的に話している人は正直なかなかいないと思うので、ネットで稼いでる人たちの謎が解けてきたんじゃないですか?^^

 

これは確率の話なので断言はできませんが、公式LINEの登録者を月に100人集めることができれば、3〜4人の方が購入されるわけなので月収100万円が現実に見えてくるということです。

これが情報発信の可能性です。

 

しかもあなたはまるで病院の先生のように困っている方に対して、薬を提供しているのと同じような感覚で自分の商品を提供してあげるだけなので口下手な人でも関係なく誰でもできてしまうんです。

もし仮にあなたが商品を提供してあげないとお客さんはずっと悩みを抱えたままの状態なので、お客さんのためにも提供してあげるべきなのです。

 


これがネットでの最も効率の良い稼ぎ方です。

さらに人の悩みを解決してあげる仕事なので多くの人から感謝されながら自分の収入も伸ばしていくことができるんです。

ここまでコンテンツ販売の流れを説明してきましたが、そうはゆっても、、、、、

 

自分にはコンテンツに出来そうな知識やスキルなんてない…

 

ていう人も沢山いると思います。私もどちらかと言うとそういうタイプでした。

 

実際自分のコンテンツを作るにはかなりの時間と、労力を使ったりするんです。少しハードルが高いのもありますね。

 

でもそんな方でも大丈夫です。

 

 

実は自分のコンテンツがなくとも最短で、収益化する方法があるんです。

 

逆に自分のコンテンツを1から作ると90%失敗します。

 

私も1からコンテンツを作った訳でなく、最短で収益化するためにまずは商品価値の高い需要のある商品をアフィリエイトしてました。

 

だから初心者からあれほど早い段階で収入を得ることができたんです。

この方法で、3ヶ月以内に30万はゴロゴロ、2ヶ月で月収100万を達成された方もいます。

 

詳細を知りたい方はぜひ、公式LINEへお気軽にメッセージをください(^^)

以上が個人で稼げるコンテンツ販売の攻略法です。

 

今回はかなり長々と書かせていただきましたが、ここまで読んで下さった勉強熱心なあなたへ!

今まで有料で行っていた、【⠀個別セミナー⠀】を無料プレゼントします!!

 


完全個別で『コンテンツ販売の収益化までのノウハウや流れを全て』

あなたに無料でプレゼントいたします!


今からお伝えする特典の受け取りの条件を最速で読んで頂き、この大きなチャンスを掴みとってください。

これを読み終わったら私の公式LINEに【⠀個別無料セミナー⠀】と送ってください。

現在1か月に5名までに人数を限らせてもらってます。

せっかくなのでやる気がある方に個別相談を実施したいと考えてます。

なので今回これを見た感想とあなたの今の現状を私に伝えてください。内容からしっかり選ばせていただき個別相談させて頂きます。

予定が埋まってることもございますので希望に添えないこともあります。予めご了承くださいい。


私のように人生を変えるきっかけになればと思います。

まずは1歩踏み出していつもと違う景色を見てみてください。

では最後まで読んでくださりありがとうございました!